分割払いの金利・手数料がゼロになるリフォームキャンペーン

現在リフォームを検討されている方に朗報です。

来月(2017年5月)の1日から、住宅のリフォームの費用を分割払いする際の金利・手数料が0になる「無金利リフォームローンキャンペーン」が始まります。

リフォームは、内容にもよりますが多額の費用が掛かるものです。
一括で払ってしまえればよいのですが、まとまったお金を用意できない場合には、分割で支払うしかありません。
しかしそこで気になるのが、分割払いの金利と手数料ではないでしょうか。

「まとまったお金は用意できないけど、金利や手数料に予算を割くのはもったいない気がする」と先延ばしにされてきた方には、この機会にリフォームについて今一度ご検討頂きたいと思います。

支払い総額の削減に繋がるのはもちろんですが、無理の無い支払い計画を金利・手数料を気にせずに立てられるのは嬉しいキャンペーンではないでしょうか。
もしご予算に余裕がある様なら、実は欲しかったオプションをひとつ、必要なくなった金利・手数料分でプラスする事もできますよ。

この機会に是非、リフォームのご検討を頂きたいと思います。

無金利リフォームローンキャンペーンの詳細は、以下をご確認ください。
また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※画像をクリックすることで拡大できます。

金利0でラクらくリフォーム!
オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン
scrolltop
COPYRIGHT(C)2015 APOA All Rights Reserved.